すぱすぱサイトさま

yuki nio
★ 「銀の雪鳰」  管理人:におさま

  訪れれば、目の前に絵本のように美しい世界が広がります。
  草原の国に息づく、強く気高い少年たちのものがたりが大好きです。
  お気に入りの『蒼元の記』ぜひぜひご一読ください。
  ほかにも、『本棚』など、内容も大充実です♪


yumeni
★ 「ユメミルコチョウ」  管理人:あまねさま

  あまねさまのふんわりとした優しさが伝わってくる素敵サイトです。
  心温まる、ほんわかしたお話がいっぱい詰まってます☆
  ビビのお気に入りは『ひふみよいむな』陸兄に夢中です♪大好き!
  EssayにもBlogにも深いお話が盛りだくさん。素晴らしい!!


「君に捧げる僕の物語」  管理人:k2鶻神さま

  綺麗なイラストと素敵な小説が堪能できるk2鶻神さまのサイトです。
  腹黒とドSを書かせたらスパ界一☆
  心の温まる素敵な短編や独特な世界観を持ったシリーズもの、
  ONE PIECEの二次創作など見どころいっぱい!
   ビビはドS俺様の雅さんが好きです(*´▽`*)


huka
★ 「夢鏡〜ゆめのすがたみ〜」  管理人:風花さま

  王宮もの、日常もの、どちらもリアリティに溢れる風花さまのサイトです。
  キャラクターたちが大変魅力的で、一番のお気に入りが決められなくて困ります!
  厳しいお仕置きを披露してくれる、真楯さんとかわいいわがままっこ秀瑛くんに、
  優しい蒼牙おにいちゃん。るり色の日々の潤くんもかっこいいです♪
  一度訪れれば虜になること間違いなし☆


「びびすぱ!別館」

  BOOTHというサイトにあるビビのページです。
  おはなしを販売しております。
  有料ですが満足してもらえるかは保証しません!(しなさいw)
  いろいろ増やしていきたいです。
  お買い上げいただければ、泣いて喜びます。




素材系サイトさま

FOOL LOVERS
★ 「FOOL LOVERS」
  初心者のビビにとって、なくてはならないサイトさまでした。
  テンプレから素材まで、全部揃います!
BANNERKOUBOU
★ 「BANNERKOUBOU」
  画像加工のサイトです。ダウンロードしなくても使えます。便利☆



当サイトについて

リンク大歓迎です。
メールなどを利用してご連絡ください。m(_ _)m

 ★200×40★

 ★88×31★


「びびすぱ!」http://vivispa.web.fc2.com/
inserted by FC2 system