た か ら も の


★k2.鶻神さまより★ 真人パパ&ケントくん




わぁぁ!!看板キャラのふたり、初のヴィジュアル化です(*´▽`*)
めっちゃかっこいい!!
ときめきます( *´艸`)
ケントくん、制服着崩してるし♪
パパの表情も渋カッコいい〜!!
噂の定規を手にしているところが、なんとも素敵w

k2.鶻神さま、素晴らしいプレゼント
ありがとうございますっ♪^^


★k2.鶻神さまより★ 万馬さん&零ちゃん



万馬さんと零ちゃんです♪

さすが万馬さん!めちゃ恐いw
タバコ吸っちゃった零ちゃん、泣かされてますww
四つん這いでベルトのお仕置き!
きゃっ( *´艸`)

k2.鶻神さまの素敵プレゼント、第2弾でした☆


★霙さまより★ 真人パパ&ケントくん



わんこ化した、真人パパとケント少年です(*´▽`*)

チビケントがめちゃくちゃ可愛い!
スーツなパパもめっちゃカッコいい!!
わんこ化してもイケメンすぎる…っっ
幸せイラストです^^

霙さま、ありがとうございます♪♪


★霙さまより★ 真人パパ&ケントくん2


わんこ化、お仕置きバージョン!!

泣き顔がかわいいぃーっ
お尻もずいぶん痛そうです(>_<)
パパの手が、大きくてたくましくて、かなり萌えますw
本当にお上手です(*´▽`*)

霙さま、2枚もプレゼントありがとうございました!


★モモさまより★ 零ちゃん



泣き顔な零ちゃんです♪

ただひたすらにかわいい(*´ω`*)
たった一音しか発していないのに万馬兄さまの存在感よw
そしてお尻の色が大変なことになってます、痛そう
黒髪・ピアスに頬の怪我、零ちゃんですね!

モモさま、可愛い零ちゃんをありがとうございました!


★ともろーさまより★ ハルトくん


★ハルトくんのおはなし★
365日シリーズ二次創作小説です!

大学生ハルトくんのおはなし
ビビよりしっかりとお仕置き描写されてますよっ
かわいいお話をいただきました!
ビビだけで独占するのはもったいないのでお読みください(*´▽`*)

ともろーさま、素敵なお話をありがとうございました!


★ 戻る ★
inserted by FC2 system